yoshiweb.NET

Flash Lite 2 ケータイはいつ頃でるかな?

3月1日から本家サイトでは Flash Lite 2 の開発用アップデータがダウンロードできるようになってますが、日本語版の Flash 8 にはインストールできないみたいですね。
<追記>日本語版もリリースされたようです。

LiveDocsにも Flash Lite 2(英文)が追加されてます。コメントのRRSフィールドは これ かな。
Flash Lite 2 CDK(英語版) もありますね。

Flash Lite について詳しくないけど、Webブラウザみたいに Flash Lite 1.1のケータイを 2.0 にアップグレードとかできないのかな?

ちなみに去年の11月に「モバイルデバイスプロファイルアップデート 1」が出てるのに、Flashのアップデータページに「Flash 8 用のアップデータは公開されておりません。」って書いてある。
デバイスプロファイルはアップデータ扱いされないんですかね?

投稿日 : 2006年03月04日 - yoshiweb - カテゴリ: Flash

コメント

コメントなし