yoshiweb.NET-blog



HOME > blog > Musical Baton
« Screenweaver サポート終了 | Flash / JavaScript Integration Kit の使い方 »

Musical Baton

CHAIN SMOKING の kottan さんから Musical Baton を受け取りました。
って、反応するの遅すぎですね。ごめんなさい>kottan さん

最近、特に曲は聴いていないのでMusical Batonの内容と少しずれるけど、昔聴いていたのはブリーフ&トランクスっていう2人組。お気に入りのアーチストは 槙原敬之、aiko 、SMAP、一青窈など。
最後に買ったCDは一青窈...かな?

初回特典じゃなくてもPVがついてるCDは買いたくなります。っていうかPVがないCDは買わなくなったかも。
PVのないものはほとんどレンタルで済ませてます。
PV観るの結構好きッス。カッコイイから。

バトンは渡す相手がいないので止まってます。
誰か受け取ってくれる方いますか〜?(^^;
投稿者 yoshiweb - 雑記 - 2005/06/22 - 15:42:51 - Permalink
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

Comments

勝手に送っちゃってすいません。
適当にスルーしといてください。

確かに特典がないと買わずにレンタルで済ましちゃうことは多いですね。
ジャケ買いとかめっきりしなくなりました。
投稿者 kottan - 2005/06/22 - 23:03:12

コメントを書く

※ スパム対策のためコメント内の URL は全角で書いてください。あとで半角に変換します。