yoshiweb.NET-blog



HOME > blog > Mac のキーボードを Windows で利用できるようにするソフト
« 湿気った煎餅 | HTML から SWF へ変数を渡す »

Mac のキーボードを Windows で利用できるようにするソフト

AppleK Pro
Macintosh キーボードを Windows で利用できるようにするソフトです。
私も使っているのですが、Mac から Win に乗り換える方や、Win と Mac の両方を持っていて Mac のキーボードを使いたい人にお勧めです。

詳しくは AppleK Pro のサイト へ。
http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro/

投稿者 yoshiweb - Tool - 2005/03/22 - 02:11:52 - Permalink
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:

Comments

初めまして。こんばんわ。私も上記のApplek Proを使用しています^^ただ、MACのキーボードをUSB接続すると起動時にすごい断続的にピー・ピーとOSが立ち上がるまでなるのですが、 yoshiweb さんはなりますか?ちなみに私のは、自作PCでマザーはMSI・915Gを使用でOSはXPです。PS/2での認識はしませんでした・・・。お手数ですが、ビープ音がならない設定とPS/2で認識させるやり方を教えて頂けないでしょうか?
投稿者 けんけん - 2006/01/20 - 23:55:20
初めまして、けんけんさん。私のPCではビープ音などなることもなくすこぶる順調に動いてくれてます。
設定も特別なことは何もしなくて平気でした。(^^)
何の役に立てなくて申し訳ないのですがハードウェアに関しての知識には乏しいのでメーカーのほうに問い合わせてみてはいかがでしょう。
投稿者 yoshiweb - 2006/01/21 - 04:57:14

コメントを書く

※ スパム対策のためコメント内の URL は全角で書いてください。あとで半角に変換します。