yoshiweb.NET

待ち受け?

パソコンの「壁紙」をケータイと同じように「 待ち受け画像 」っていう人…結構いるのかな?

実家に帰ったときに親がそういう発言をしてて、特に訂正する必要もないかと思って放っておいたんだけど、テレビでも同じように言ってる人がいたから、ひょっとして自分が知らないだけで一般にケータイから使い始めた人って「壁紙」よりも「待ち受け」のほうが違和感ないんじゃないかと...。

自分の周囲はパソコンを使う人ばかりだし、「待ち受け」でも「壁紙」でもどっちでもいい気もするけど、そういった意識のズレがサイト作りに大きく影響しそう。

Web Designingweb creators とかでカッコイイサイトとか載ってるけど、一般の人もそういうサイトは利用してるのかな?業界の人たちだけで盛り上がってるだけなのかも~・・・ってなことを周期的に思う。

投稿日 : 2007年02月06日 - yoshiweb - カテゴリ: 雑記

コメント

コメントなし