yoshiweb.NET

Flash Lite の普及率は?

2日ほど前にFlash Player の普及率が更新されていたようですね。

Macromedia Flash Player Version Penetration
・・・ってアジアが載ってない!!
2005年12月にアジアは統計結果が出てないようなことが書いてあるけど、本当は載せられないほど普及率が低かったとか?

さて、Flash Player 8の普及率も気になるけど、ケータイでの Flash Lite の普及率ってのはどれくらいなんでしょう?
全体の何%くらいのケータイでFlash が見れるのか、どこか統計が載っているサイトってありませんか?

<追記>
「 携帯電話および家電機器の出荷台数が4,500万台を突破」って記事をAdobeでみつけました。
About Adobe - Press Room - Flash対応製品

投稿日 : 2006年02月02日 - yoshiweb - カテゴリ: Flash

コメント

コメントなし