yoshiweb.NET

Flash Player の普及率

Flash 8 がそろそろでると思うけど、 Macromedia の公表している Flash Player の普及率*を見て気になったのが 3月 より 6月 の方が ver7 の普及率が落ちている。
Flash Player 8 は順調に普及していくのかな?

もうひとつ気になっているのがアジアでの普及率が毎回低いっていうこと。
Macromedia 本家では盛んに Studio 8 を取り上げてるのに日本のサイトでは一向に MX 2004 のままだし...。

アジア圏の Macromedia サイトはみんな MX 2004 のままなのかな~?と思って各国の Macromedia サイトを見てみた。

Macromedia International Selector*
んぉ!?いまだに Studio 8 を取り上げていないのは日本と韓国だけじゃないか!!
なんでこんなに遅れているんだ?>Macromedia Japan

投稿日 : 2005年09月02日 - yoshiweb - カテゴリ: Flash

コメント

投稿者 : Graeme

翻訳です。後は日本のMMには人が少ないです。かなり。
2005年09月02日 14時35分21秒

投稿者 : yoshiweb

こんにちは Graeme さん。いつもお世話になってます。
人数が少ないんだったら確かに翻訳も大変そうですね。
Studio 8の紹介ページだけでも数十ページあったり動画もあったり...。
各言語のMMサイトを見て思ったのが結構、翻訳がんばってますね。>MM日本
2005年09月02日 15時04分10秒