yoshiweb.NET

Musical Baton

CHAIN SMOKING の kottan さんから Musical Baton を受け取りました。
って、反応するの遅すぎですね。ごめんなさい>kottan さん

最近、特に曲は聴いていないのでMusical Batonの内容と少しずれるけど、昔聴いていたのはブリーフ&トランクスっていう2人組。お気に入りのアーチストは 槙原敬之、aiko 、SMAP、一青窈など。
最後に買ったCDは一青窈...かな?

初回特典じゃなくてもPVがついてるCDは買いたくなります。っていうかPVがないCDは買わなくなったかも。
PVのないものはほとんどレンタルで済ませてます。
PV観るの結構好きッス。カッコイイから。

バトンは渡す相手がいないので止まってます。
誰か受け取ってくれる方いますか〜?(^^;
投稿日 : 2005年06月22日 - yoshiweb - カテゴリ: 雑記

コメント

投稿者 : kottan

勝手に送っちゃってすいません。
適当にスルーしといてください。

確かに特典がないと買わずにレンタルで済ましちゃうことは多いですね。
ジャケ買いとかめっきりしなくなりました。
2005年06月22日 23時03分12秒