yoshiweb.NET

AIR本。衝動買い

本屋に行ったら Adobe AIRプログラミングガイド って本が出てたからつい衝動買いしてしまった。
よく見ないで買ったけど 著者をみたら ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック と同じ人の本みたいだから解説がなんとなくわかりやすそう!

まだ全然読んでないけど SQLiteとかよくわかってなかったやつの説明も載ってるみたいだからあとでじっくり勉強しよう!!
あとは実際に Adobe AIR の正式版が出たときにどの程度仕様変更に苦しむか!?ってところか。


ってか今月はコリン・ムック氏の AS3、1日集中トレーニングもあることだし、そろそろ何か作ろう&ブログを更新しよう& snippetsに何かコミットしよう!!

今年もよろしくお願いします。>みなさま


投稿日 : 2008年01月04日 - yoshiweb - カテゴリ: 雑記

コメント

投稿者 : http://www.diesunbeam.com

あけましておめでとうございます
今年も宜しく御願い致します。

年始めから書籍の購入なさっているなんて脱帽です。
私は現在Flash8なのでそろそろCS3買わないとついていけなくなりそうです。それではまた。

ひでさん
2008年01月07日 22時40分18秒

投稿者 : yoshiweb

ひでさん、今年もよろしくお願いします。

AIRは気になってたんで買っちゃいました!
参考書は買って満足するタイプの人間なので、この本も本棚で眠らないように気をつけたいと思います。

去年は全然ブログを更新しなかったので今年はひでさんのように花火を打ち上げられるようにガンバります。
2008年01月08日 16時37分57秒