yoshiweb.NET

Adobe と Macromedia のサイトが合体

Flash のテクニカルノートをみていてフと気づくとページの右下に変なFEEDBACK[+]マークが...?

いつの間にか Adobe と Macromedia のサイトが合体してたんですね。
URLも macromedia.com から adobe.com に飛ばされてる。
LiveDocs などの URL はそのままだけど、Flash Playerのダウンロード先は新しいURLに変更されているので注意しなきゃ。

Adobe サイトよりも Macromedia サイトのほうが慣れているから、Adobe製品のページまでデザインが Macromedia風に改良されたのは個人的に見やすいかも。
Adobe風に改良されたらイヤだな~と思っていたのでちょっと安心。
サイトがMacromedia風になると、まるで Macromedia が Adobe を取り込んで合併したようにも見えますね。

投稿日 : 2006年05月02日 - yoshiweb - カテゴリ: 雑記

コメント

コメントなし