yoshiweb.NET

このサイトについて

yoshiweb.NET へようこそ!
このサイトは Flash や Web制作の話題を中心に また~りと書いたりしていきます。
サイトを運営しているのは yoshiweb という者です。( ´∀`)よろしく

ブログ内に ActionScriot などを書いていますが基本的に自由に使っていただいてかまいません。
その代わりバグや不具合により損害が生じても一切責任は負いませんので自己責任の上ご利用ください。
記事についてもリンクフリーですが気まぐれで記事を書き換えたり削除することがあります。許してください。
カテゴリを移動することもあるのでブログの記事をブックマークされたり、リンクをはられる方は Permalink っていう文字にはってあるURLを使ったほうがいいかもしれません。

何か連絡をとりたい方はコメントを残すかメールを送ってください。

メールアドレス:yoshiweb@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/yoshiweb/

日本語でお願いします。m(_ _)m

投稿日 : 2004年09月26日 - yoshiweb - カテゴリ: 雑記

コメント

投稿者 : yukikaze

こんにちわ通りかかりの者です。
ここには、google検索 お気に入りに追加 アイコン を引いて
紆余曲折を経てまいりました。

記事により無事アイコン表示が可能となりました。
ありがとうございます。

で通常これで縁切れなのですが。
画面がどこかで見たような?
矢印のアイコン 文字の書体。通常テンプレートと呼ばれる画面構成。
おや。
おまけに、ヘテルムアイコン なんか似てる。
その下に、”Nucleus”

昨日まで、クタクタになるような捜索を展開している
あの”Nucleus”サイトなのですね。
スキンとテンプレートのある
ズラーッと並んだハイソサエティーなメニュー。
相当高度なことやっているお方と見受けます。

また、サバは、”チッカパ”でしてなんか親近感
なにか反応があったらと思い書き込みました。

また来ます。
2007年09月29日 10時38分38秒

投稿者 : yoshiweb

はじめまして、yukikazeさん。お役に立てたようで良かったです。
Nucleusは他の人が作ったテンプレートを利用しているだけで
ブログも半分は単なるブックマークなのでたいした内容ではありませんが
これからもよろしくお願いします。
2007年09月30日 20時27分41秒